沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2008.03.08 今日のオイラログ!

2008年03月08日 19時46分14秒 | Weblog
今日も暖かいのだー!そしてコブシメ祭りでした。
昨日に続いていいコンディションでケラマへ行ってきました。
今日はサンゴを見ようということで野崎からのスタートです。
うん、まぁ~流れてるなと思いながらサンゴゾーンへ!ゲストは感動で目がウルウルしてます。
感動をかみ締めながら移動するとなんやら怪しい???
昨日に続いてコブシメ祭りです!!しかしここのはイカですが
何かってくらいどっしり構えてます。そしてたくさんいます。
初めて見たゲストはでけぇ~~~って目が飛びだしてます。
ここまでは良かったのですがなんだかだんだんと流れが速いから激流へ!
ぴょぇ~助けて~。安全停止もロープをしっかりつかまないとです。
非常に体力を使ったので2本目はドラゴンへ!エントリーしようかと思ったら
ふらふらとくまのプーさんのマスクが流れてきます???水中にプーって
水中ではおのおのカメラを究めるため奮闘です。エビと格闘する人・
タコと格闘する人・ウミウシを探す方などおのおの満足のダイビング!
ラスタはタマルルへ!カメは昨日たらふく見たのでほかに何かいないかなぁ~
そこへマダラトビエイの登場です。
トビエイに夢中になっていたら足元にはカメがもりもりと食事中!
ラストダイブもお腹おっぱいでしたね。今度はウツボの顔をマクロで撮ってみたい
といってましたがそれはよしたほうがいいと思うよ
明日もケラマへGO。恒例のクジラも今日はご機嫌で長いこと水面で遊んでましたよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿