沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2008.03.09 今日のオイラログ!

2008年03月09日 19時31分51秒 | Weblog
あちぃ~気がついたらTシャツになってましたってくらいの暖かい一日でした。
今日はちょいと遅めの出航で他の船とは時間差攻撃的な感じて水中も貸切状態です。
そして今日は黒島北ツインロック・カミグー・自津留へ
黒北では最近目撃情報があったオオメジロには会えませんでしたがホワイトチップはGetです。
しかし!一緒に見たはずのゲストはいましたかーって???
いたじゃん、まぁ~他の方は見ていたのでいたのですよ。
久々の黒北は水中のダイナミックさを感じ良かったです。
お次のカミグーではたくさんのチョウチョウウオをみながらもぐもぐとランチに夢中の
カメを食事中すいませんが写真を1枚よろしいですかーと昨日に続きマダラトビエイもいたな
ラストは自津留へです。流れよ流れる~ってこういうこと?やはり最近潮が早いので
しっかり流されるドリフトでしたね。
ある場所では流れが巻いていて吐いた泡が横トルネード!!ひぇ~
ここジツルは流れに乗りキンギョハナダイなどを見るのがキレイかもです。
そういえば、港についたら船の横に小さいトビウオが撃沈しているでは
ごめんよー。でもでもこれはどうしようもない・・・
トビウオ君たちも気をつけてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿