沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

梅雨明け沖縄最高!凄く見える。沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2011年06月10日 17時16分26秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
  2011年 6月10日 気温30度 水温27度 風:南 波:1.5m
        ケラマ諸島ファンダイビング


やっと梅雨明け宣言が昨日発表されて、一足先に夏に突入した沖縄は
今日もカンカン照りで、セッティングから汗がダラダラ
しっかり日焼け予防をしないと、油断してるとすぐ真っ黒になってしまいます!!
海況もばっちりで、南西の風がやっと終わり、今日は南の風がケラマに吹き渡ります!

透明度も最高!ケラマも夏の海になってきましたね!

キンギョハナダイも元気に泳いでます!みんな活発活発!!
水温もいきなり上昇!?水中は快適で、水面は29度代です!あったか~い!
そんな時はちょっと影を通りながら、涼みます。

ケラマ初ダイブのゲストさん!気候的にもかなりグットタイミングです!

しっかりカメもゲットです!モリモリご飯を食べてます!

ゲストさん凝視です・・・
だってこんなに近くでも見れちゃったんですもんね~!!

ハナゴイもキレイです!他にもグルクンがグルグル旋回中!ブルーのラインがキレイでした!

もうシーガルでも寒くないかもっ!?明日もケラマの海を満喫してきますよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿