沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

06.04.30 今日のオイラログ!

2006年04月30日 17時46分05秒 | Weblog
晴れたよ晴れたよって日差しビンビンで最高です。やっと
沖縄らしい天気に変わりました。こうでなくっちゃ沖縄はね
でもでも潮の流れが湧いてます。1本目にツインロックに行こう
なんて考えていたら水面に湧き出るように潮が流れてます。とりあえず置いといて
って事で太陽もビンビンなので知志から行っちゃいましょう。なんでか?
ポイントはガラガラで完全に1艇で貸切でした。光のシャワーはもちろんで
キンチャクガニにイセエビと2本目はサンゴを堪能って事でカミグーに
オイラは体験ダイブ担当でしたが、カメとサメが見たいって言うから
張り切っちゃいました。両方見れて良かった。コブシメは1本目も2本目も
いたな。さ~て最後は何処に行こうって男岩にジツルって流れを調べたの
ですが・・・スンゴイ爆流で流れ見に行ったオイラが流されてました。

なのでカミグスクに決定でドリフトでGO。キレイなコノポイント特有の
窓を覗きこんで、ウミガメにヤッコエイにアカククリと
楽しみました。さ~て明日はナイトダイビングでもやっちゃおうカナ?
良い天気が続きそうだけどもうちょっと潮が大人しくなって
もらいたいですね。ワンパクすぎるよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿