沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2010年沖縄ダイビング 那覇シーマリン ケラマファンダイビング

2010年05月30日 17時30分52秒 | Weblog
2010年 沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログ 
            ケラマファンダイビング 気温25℃ 水温26℃


またまた登場のさなえです


今日は生憎の曇り空で雨もしばしポツポツと…
でもでもでもでもそんなの関係ねぇ~ 古ッッってことで
今日も元気にアリエル号でケラマにLet's Go

まず1本目はタマルルへ
カメを探しつつ、お地蔵さんにもしっかり挨拶
【どうか人気者ダイバーになれますように
なかなか発見できなかったので諦めかけたその時
タイマイちゃんがふってきましたぁぁぁぁ

船の近くだったので、みんな大集合しましたね


2本目はトウマNo.2
砂地でのんび~り泳いでると、なんとっっっまたまたカメのご登場
これには思わず水中でガッツポーズしちゃいました

グルクンもいっぱぁ~い!!


そしてラストはアリガー南まで
流れに乗ってス~イスイ

ここではユキヤマウミウシやミドリリュウグウウミウシやと
たくさんのウミウシ発見

ゲストさんと2人で指をさしながら『あっちにもあっちにも』と
盛り上がりっぱなしでした


そんな楽しい時間もあっという間でもう時間
沖にでようとしたその時ここでもまさかのカメ参上
本日は3本ともカメに遭遇できて、いや~満足です


あしたも元気にケラマにレッツラゴーしてきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿