沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

沖縄ダイビング 那覇シーマリン ケラマダイビング!

2010年05月31日 17時18分24秒 | Weblog
2010.05.31 沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログ  水温25度 波1・5m
           ケラマファンダイビング 


5月も今日で終わりですねぇ
つい先日GWが終わったと思ったら・・・時が経つのは早い!
今日もケラマで潜ってきましたぁ
唯一残念だったのは晴れ予報が雨に・・・
沖縄は天気予報当たらない!

アリエルも今月は頑張ってくれたので今日は休養日
乗り合いでWアキラで突撃してきました

まずは野崎。おっ?なかなかの流れですねぇ


まずはその気持ちいい流れに乗ってカエルアンコウに会ってきました。

君はチョコマカと移動しはりますなぁ定位置はないの?
ゲストもでかさにはビックリで、目はどこ?口は?って感じでした
サンゴの根を飛び越えながらスズメダイを観察~♪

そして運よく生まれたてのコブシメの赤ちゃんが!

水中をフワフワと!無事に生きるんだぞぉ
そして今日めでたく100本記念を迎えられた方が!

おめでとうございます
次は200目指して頑張りましょうね

2本目はドラゴンで砂地をまったーり遊泳です。
ここのスカシテンジクダイけっこう増えてきてますね
いいぞいいぞその調子


お昼休憩中から雨がしとしとと・・・
雨に負けるなーー!と気合を入れてラストは夫婦岩へ。
さほど流れてない所で遊んできました。

ハナヒゲウツボも2匹ともシャーシャー元気に吠えてましたね
この子は虫眼鏡がないと見にくいか!?


お天気に振り回された1日でしたけど、楽しかったです

明日もケラマでダイビング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿