沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

GW突入です 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2013年04月27日 19時38分39秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2013年04月27日 気温24度 水温22度 風向:北東  波2.0m
         ケラマ諸島ファンダイビング
         PADIオープンウォーター講習

今日から長いお休みが続きますね‼そんな中元気よくアリエル出港です。まずは、サンゴの大群生を見てきました!クブシミが間近で見れたり、その卵まで発見しました‼

大きなサンゴの上にはたくさんのデバスズメダイが気持ちよさそうにスイスイと…

可愛らしいフグのも発見です‼近くまで来る姿にゲストさんも惚れ惚れ!

大きな岩の裏にはたくさんのヨスジフエダイがのんびりと泳いでいました‼

仲良しでとてもオシャレなウミウシも見つけることが出来ました‼

沖縄らしい真っ白いキレイな砂地ものんびりと泳いできました!

今日もスカシの根にはたくさんのスカシテンジクダイがいました。

みんなのアイドル。カクレクマノミも可愛らしい姿でしたね‼

砂地に隠れている生物も発見‼ゲストさんじっくりと写真撮影です‼

ゆっくりとお昼ご飯を食べた後は、ドリフトダイビングです。こんな所も通ったりしました!

キレイな姿のハナヒゲウツボもいましたね!いつ見ても飽きないキレイさです‼

ゲストさん皆でハナヒゲウツボを取り囲んで写真撮影です‼

もじゃもじゃが暖かそうなウミウシも発見できましたね‼

一方、ビーチではOW講習が行われました!明日も元気よくケラマへ出港です‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿