沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

06.04.22 今日のオイラログ!

2006年04月22日 16時32分29秒 | Weblog
南風温かいね。昨日とは違っての曇り空ですが体感温度は寒さも
感じず過ごしやすい1日でした。昨日良い天気だったので車を全部ピカピカ
洗ったのですが何ですか?帰ってきた瞬間に雨が降るなんて解っていたけど
この運命は残酷です。っでオイラは今日はケラマにGOGO。
ファンと体験との3人組であります。カメが見れるといいねってエントリー
したら出たのはタコでした。触るのは良くないって解ってるんですが
遊んじゃいました。戯れていた3人がとても面白かったです。引っ張れば
くっつく、ほっとけば外れるって当たり前の事ですが水中では張り付いたら
引っ張ってしまうのが人間であってそこがオイラのツボでした。
サンゴがキレイで見とれちゃって今度はカメ見ましょうね。
2本目は知志で光の洞窟っが満開まではいきませんでしたが
キレイにハタンポも彩ってましたよ。キンチャクガニが気に入って
もらえて威嚇しているキンチャクガニが可愛かったらしく
カニは必死でも怖がられずに笑われるのは悲しい存在ですね。
でも人気があるからもっとイソギンチャク振ってね。
最後はオイラが男岩の調査?ダイブを楽しんできました。
ピグミーはお腹パンパンで今にもはち切れそうでした。
でもお腹が大きいのって確かオスだったよね。
子育てFIGHT。そう言えば明日ぐらいに粟国便の予告があるよって事を
お局様が言っていたような気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿