沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

06.04.23 今日のオイラログ!

2006年04月23日 16時28分31秒 | Weblog
さ~てオイラはお店番であって、朝方は天気が曇って雨までパラ
ついて挙句にゲストは台風女って言うので喜んでいたら急に天気が回復して
ビックリするぐらいの快晴に変わりました。お局様が行く
快晴ケラマツアーに変わってボートもガラガラだしビシッと流し倒して
いきましょう。っで1本目はアリガー南で、まずはヤギ8匹です。
ウールが迷い込んでると思うほどのソックリで、笑います。水中はダイブマスター
になった台風女にイザリウオの場所を聞いてみようってお局様が提案して
結果は・・・さ~てサメにカメにコブシメにヤシャハゼにオドリハゼとタップリ
見てやっぱりヤギがHITだったようで。2本目は夫婦岩をこれまたドリフト
ここでビックリの発見が、居ないとわかっていながら数パーセントにかけて
岩をめくっていると悲鳴が思わず岩を戻してしまってもう1度見ると
フリソデエビが。いたんだって感動でしたね。ハナヒゲウツボも
元気に捕食をしようと頑張ってました。さ~て最後は運瀬でも流してって
考えでしたが、ゲストの皆さんもお腹イッパイでゆっくりとカミグスクを
流す事にしました。オニヒトデも減って潜りやすくイソバナにも癒され
ました。只今晴天真っ最中で窓を開けても暑いのでエアコンに扇風機と
夏です沖縄。粟国便は明日に日にちを発表するのでお待ちを。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿