沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

06.04.18 今日のオイラログ!

2006年04月18日 17時55分32秒 | Weblog
水温は24.5度に上昇。天気も満開でロクハンの真っ黒のスーツが暑苦しく
感じますね。風も南風で夏の沖縄な1日でした。さ~て本日はケラマ便はオイラ。
ゲストは行きのボートでイルカを見たんだって。オイラは夢の中
だったのか?見てません。ではでは1本目はナカヤーって言う
ギシップ島のポイントでサンゴがとってもキレイで見たがってたコブシメにも
会えました。ウミウサギが可愛くて、でもソフトコーラル食べちゃう悪い子で
でも可愛かったですね。流れがキツカッタですがサンゴは極上だね。2本目は
のんびりタマルルでカメとず~と遊んでました。気が付けばオイラはカメラに
メモリーを入れ忘れていてビックリだったけど・・・・。
カメはコレでもかってくらい満喫できました。最後はジツルを
ドリフトで少し沖に出ればドエライ流れで上手く利用したので楽しかった
ですが、緊張感はバリバリでした。ハナヒゲウツボは上のキンギョハナダイを
食べようと夢中でこれまた可愛すぎました。
後はサンゴの上を流してまさに水族館でしたね。魚の数が半端なくて
最高でした。今日は温かくて気持ち良かったね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿