沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

06.05.16 今日のオイラログ!

2006年05月16日 19時05分07秒 | Weblog
ハイサイ天気は最高の太陽ビンビンで昼間にはデッキが暑くて
歩くのが大変な状態な位にアッツイ1日になりました。台風がギューンと
回って戻ってきそうですがドンマイ
ってな訳で常夏ケラマの今日のログです。今日のゲストは福島からの3人娘?
です。本人達は標準語のつもりでもオイラには東北弁にしか聞こえず
ソレがかなりキュートでした。っで講習最終日はボートに乗ってケラマにGO
青い海に青い空に真っ白な砂地に想像以上のキレイさに感激してくれてました。
泳ぎ方も上手くなって講習の最後にはコブシメの卵の感動のハッチアウト
にも立ち会うことができて、その後の3本目ファンダイブでは
カメにもサメにも出会えて、スゴイスゴイを連発でした。
ケラマのパワーってスゴイね。カメとの記念撮影は見事にカメラ目線?
って思ったらオイラのカメラに気がついたのは1人だったようです。
よ~くみると1人警備員みたいになってるもんね。
ちなみにAM便はお局様担当でラビリンス完全貸切状態です。
ウミウシがウミウシを食べる姿がよっぽどショックだったのか?
あとはアカククリがクラゲ食べてたってのも言ってました。
その2つがお局様には大事件らしくソレばっかり言ってます。
今日は天気もいいのでウールもお洗濯です。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてのダイビング!! (福島三人娘。)
2006-05-18 19:14:54
無事に福島に帰ってきました!今日から憂鬱な仕事が始まりました。今日の福島は天気がよく、あまりの青空に沖縄の青い海が恋しくなりました!あの興奮は未だに冷め上がらず、一人の時間は机に張った写真を見てはニヤニヤ。三人集まればキャピキャピ。もう止まりません!まさかブログに載ってるとは思わず、さらに興奮状態!当分はケラマに恋してます!(シーマリンの皆さんにも♪)
返信する
Unknown (シーマリン)
2006-05-19 16:29:43
福島三人娘さん。いやー感動したねぇ~カメの警備委員にもびっくりしたがー!また、恋するケラマへ遊びに来てね。あまりニヤニヤしていると変な人に思われるよ!でも嬉しいモンね。またね
返信する
あらやだっ! (福島三人娘(優等生))
2006-05-19 19:15:43
キャァッー、まことサンからお返事がきたぁダイビングは想像以上の感動でした!!もう新たな扉を開けてしまったって感じです☆今日は現像した写真を見て、職場でキャーキャー言っちゃいました。本当にまた会いに行っちゃいます

返信する
くるくるくる~ (回転娘。)
2006-05-19 19:19:46
職場で一人仕事をしていると警備員(笑)から「ブログ見て~!」とのメールが入り、急いで職場のPC拝借して、またまた書き込みしちゃいます毎日のように沖縄の海の話ばかりしているので、私たち3人はいつまでも楽しい気分です。(ほかの職場の方々はうんざりしているのでは?)こんなに楽しい旅行は今まで無く、ダイビング始めて良かったと思っていますホント、子供のようにはしゃいでます当分この熱は冷めそうにないですね!またすぐ行っちゃいます私の次の課題は回らないこと~
返信する
おばんです。(警備員娘。) (Unknown)
2006-05-19 21:28:16
毎日が楽しい気分です。初海は怖くて、怖くて修平さんの腕につかまりっぱなしだったけど・・・ケラマの海に出会えてホント良かったです。(亀の警備もやっちゃったし!)また、近いうちにみなさんに会いにいきま~す。
返信する
Unknown (シーマリン)
2006-05-21 09:46:02
すいません、あのコメントは原でした。ちなみにオイラ日記もオイラになった気分でたまに書いてます。あんまり気づかれないのですが、3人娘の海の感動は私たちにとってものすごく新鮮でした、毎日あの気持ちをキープしようと思います。
返信する
Unknown (福島三人娘。)
2006-05-21 14:22:48
今、ネットカフェで安く沖縄に行く方法を探している最中です。回転娘のバースディ割引で行こうとしたのですが、JALのキャンペーン期間に間に合わず、最善方法を模索中ですこのページでシ-マリンの皆さんや沖縄とつながっている気がして、毎日HPをチェックしちゃってますしつこいな~とか思わないで相手してやってください今日は沖縄用のキャリーバックを買っちゃいました~
返信する

コメントを投稿