沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

06.05.19 今日のオイラログ!

2006年05月19日 18時36分19秒 | Weblog
今日の天気は何じゃコリャ。新聞見たら波の予報が4mです。
挙句に前線通過で、もう好きにしてです。
っでPM便のオイラですが、アレ以外に天気が良いではないか?
って思った瞬間に豪雨です。まさに前線通過のドまん中です。やっと終わって
風が変わったっと思ったら風が逆になったから、さっきの前線カムバック
もう1回喰らってボコボコにされました。コレは海に出れないかも?って
凹んでいたら天気は回復でなんとか海に出れました。
でもチービシに行く勇気は無くて今回は防波堤の近くで潜りました。
ココなら波も無くて船酔いも心配無しです。水中は?
ってドキドキして潜るとビックリするぐらいのソフトコーラルで
砂辺よりも全然多くてでも、クマノミいなくて喜び悲しみの
ダイビングです。透明度は悲しみのほうに入ります。
でも、久しぶりでリフレッシュダイブを望んでいたゲストには
良かったようで明日のケラマに向けてバッチシ練習完了です。
明日は夏に戻ってよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿