沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

06.05.15 今日のオイラログ!

2006年05月15日 19時57分46秒 | Weblog
今日は曇り空メインでしたが、雨は、ほとんど降らないでたまには太陽も
出てきてくれる良いお天気でした。北より風の影響で暑くは
なかったですが、ヤッパリ暑いほうがいいね。って訳で風にも負けずに
行ってきました。ケラマ諸島で今日のゲストはオイラがアメリカに居た時に
知り合ったミッチーとその家族です。毎回台風でやっとケラマに来れました。
1本目のタマルルでは透明度とサンゴに感激で、潜る前までの恐怖心も
何処へ?ってぐらいに楽しんでました。お子さん達もシュノーケルでなんで?
オイラも見てないマダラトビエイ見ちゃってるの?2本目は家族で
ダイビングって訳でお子さん2人もニモに会うために頑張りました。
みんなでニモの前で記念撮影です。お子さん2人を心配そうに見ているかと
思いきやママはクマノミに夢中でした。3本目は流れを利用してパパママが
アリガー南からアリガー沖の根目指してドリフトです。キンメモドキや
スカシテンジクダイの群れに、また違ったケラマを見て感動してくれ
ました。ちなみに只今学科のテスト中です。遅くまでご苦労様です。
講習チームは奥武島で海洋実習して今はテスト中です。明日はケラマで
思い切り遊ぶために嫌な学科は終わらしてしまうそうです。
がんばれ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰りましたー (仲辻 ファミリー)
2006-05-17 21:32:23
無事帰りました。晴れている沖縄を後にするのは名残惜しかったけど、また今度メッチャ晴れてるときに行くからねー。つぐみも誕生日祝ってもらって大喜びでした。次の日の初ロングボードも楽しかったよー。一番楽しんでたのはママかも・・・
返信する
Unknown (ちーちゃん)
2006-05-18 18:43:39
今回はやっとケラマに行けましたね。みんなでダイビングも出来ました。今日の朝はだいぶ寝ぼけてました!カクレクマノミからのプレゼントは無事車の中にありましたので後で送ります。

わかりましたよ!なんだかんだ言っても一番海が好きなのはママです! また、一緒に遊びましょうね

みっちー・ママ・たかし君・つぐちゃんまたね
返信する
Unknown (つぐみ)
2006-05-18 22:07:45
プレゼントあってよかったーありがとう。今日から学校に行って来たよまた沖縄にいけるようにパパにお願いしようっとまた海に連れて行ってね。ウールシャンプーしたー
返信する
Unknown (ちーちゃん)
2006-05-19 16:25:35
つぐちゃんからメールがさすが最近の小学校ではパソコンの授業があるからできるのね、私のころは・・・。つぐちゃん今日送ったからね。ウールは今は真っ白になりましたよ!
返信する

コメントを投稿