真夜中のクロスロード

管理人うみねこの愛車と映画とその他のちっちゃいことたち。

もうすぐステップワゴンが!

2005-05-08 17:06:50 | じゃぱんな話
えーもうすぐお披露目らしいホンダ・ステップワゴン。WebPreviewさんからちょっと借りたけど。

まあやっぱりですね、ボクらの国の主流ですからミニバン。おとーさんおかーさんおにーさんおねーさん、みーんなミニバンですよねーそですよねー。まあよろしんじゃないでしょうか。買わないけど。

さて、このスッテップワゴーンくんですが、記事によると、なんか床がフローリングのやつがあるらしいじゃん?うわーここまできましたね>ミニバン。あとは冷蔵庫の標準装備?。できればパソコン入れてくれるとブログの更新に便利っす(笑)。

デザイン的には、日産ラルゴの再来のようなリアビューはもおちょっとだし、ドアノブの処理もなんか野暮ったい感じ。なにしろお顔がライフと一緒だしなあ。確かにエリシオンで突っ走っちゃったから、その反省があるんだろうけども。

サイドの斜めのプレス、名前とか付けないでね頼むから。「サーフィンライン」とかさ。頼むよー。

ブログランキングっどもーにん!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
というわけで (梨花子@英国車一筋)
2005-05-09 10:21:16
あたしも絶対にミニバンなんて買わないっ{/u
返信する
やっちゃいましたね... (ie)
2005-05-10 18:20:15
あのサイドのラインの入れ方には、愕然、唖然。ダサ(以下自主規制)。アフターマーケットのえらく派手な無意味エアロ並みに洗練さに欠けます...。
返信する
ふっふー (うみ)
2005-05-10 23:02:02
>りかりん

そおでしょうそおでしょう。ミニバンって、キャンプとかアウトドアとか、ピープルムーバーとかのきちんとした理由があれば映える車だけど、その予定がないからな-。



>ieさん

あのプレスはねー、あまりに貧困だよね、デザインとして。ほら昔、ミラージュワゴンってあったでそ?テールライトが斜めになってるやつ。それに似てる感じがする。合理的でないんですよね。あれなら初代エスティマの方ずっとずっとまともなデザインですねー。
返信する

コメントを投稿