真夜中のクロスロード

管理人うみねこの愛車と映画とその他のちっちゃいことたち。

暑気払い~

2005-08-07 21:43:42 | アルファな話
うーん、先日のパンクの件ですが。釘でした。2本がっつりささっちゃってました。でも、なぜに2本?

となると、まあ人為的とは思えませんねー。けっこう大変だと思うよ。なんか釘の海を走ったんでしょうか?2号線は釘だらけ?

ここのタイトル変えてすぐだったので、ちょっとこれはいかんのかもしれないと、またタイトルもどしちったよハハ。わりと弱気なんです、えーえーどおせ。

ちなみにパンクは重症で、一度治って戻ってきたんですけど、また空気が抜けちゃって再度引き取られていきました-。どうも1本購入になる予感。ま、別にアルファは悪くないし、ぜーんぜん、ノーダメージです。(財布以外)。

写真はファイアットのバルケッタくんです。内装のチープなところがかえってオサレだね(笑)。

らんきんぐぅはリンク集~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャオ)
2005-08-30 20:06:01
ねぇ、最近ブログ少なくないですか?忙しい?年中いそがしそうですが。
返信する
つーか (うみ)
2005-09-02 14:34:01
手が回らんのよこっちまで(笑)。もうベースのサイトもあっぷあっぷよ。アホー!>世の中。

手放したらしいじゃん>あるふぁ。おまえー(笑)。
返信する

コメントを投稿