で、レクサスIS。日本でも専売チャンネルで展開するらしいね。このISはアルテッツァの後継車らしい。アルテッツァといえば和製アルファと呼ばれていたなー。ワゴンボディなんかはその香りがぷんぷんしたよ。
と、なると。こいつは156と遠い遠い親戚(?)みたいなもんかもしれません(違)。で、写真見ました。見ましたよ。見・ま・し・た・けども。なんでこお、デザインが箱ものなんじゃといいたいね。でもって、リアランプとかこんなふうにうねうね抑揚つけるのはなー。デザインのワンポイントをプラスティックに頼るのは、どーも安直な感じがする。
レクサスっていちおう高級車路線でそ?それをこんな風に、ボディーの板金とプラスティックがなめらかーにつながってますよーそれってハイソな技術なんですよー、みたいに言われても・・(言ってない言ってない)。うーん、156のリアランプの方が100倍いいね!
なんか2シーターシルビアがモデルチェンジした時、こんな風なはずし系のリアコンビだったですが、市場では惨敗したような・・。いいけどさ。でもこの車、クオリティは抜群らしいね。見習えよ>あるふぁ(笑)。
ブログランキングぅるぐる(笑)。
と、なると。こいつは156と遠い遠い親戚(?)みたいなもんかもしれません(違)。で、写真見ました。見ましたよ。見・ま・し・た・けども。なんでこお、デザインが箱ものなんじゃといいたいね。でもって、リアランプとかこんなふうにうねうね抑揚つけるのはなー。デザインのワンポイントをプラスティックに頼るのは、どーも安直な感じがする。
レクサスっていちおう高級車路線でそ?それをこんな風に、ボディーの板金とプラスティックがなめらかーにつながってますよーそれってハイソな技術なんですよー、みたいに言われても・・(言ってない言ってない)。うーん、156のリアランプの方が100倍いいね!
なんか2シーターシルビアがモデルチェンジした時、こんな風なはずし系のリアコンビだったですが、市場では惨敗したような・・。いいけどさ。でもこの車、クオリティは抜群らしいね。見習えよ>あるふぁ(笑)。
ブログランキングぅるぐる(笑)。