真夜中のクロスロード

管理人うみねこの愛車と映画とその他のちっちゃいことたち。

プチりにゅ★アルファ・プラス

2005-07-17 22:39:20 | アルファな話
ちょっとリニュったよ。どこがやねん!って、つっこまないで(笑)。

アルファ・ドライブから、アルファ・プラスへ。ちょっとしたプチニュースを、自分のリズムで。乗り物系マインドを、いつもどおりに。

ちなみに、この子はスパイダーくんです。もお溶けそうなくらいにかっこいいね!こゆうのに乗ってはじめて、アーバンライフって感じだよねー。似合いそうにない>自分(笑)。

らんきんぐぅも出直しだー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (ぷり)
2005-07-24 23:47:26
コ○トプラスを思い出してしまいました(笑)

スパイダーくんは、スポーツカータイプですか?

ラインがなめらかな感じがしますね。



ちょっと遅くなっちゃいましたけど、

ブログ1周年おめでとうございます~

続いてますねー。あと100年くらいいっちゃいます?(笑)
返信する
いつやねん (うみ)
2005-09-02 14:38:18
>ぷり

ちょっと放置プレーだったよ。ここ。手が回らんのよ。すまん。



またアルファドライブに戻したよ、縁起担いで。ブログもだいたいみんな1周年くらいで飽きちゃうんだよね。発信する情報って、たぶんそのくらいで力尽きるんだ。自分の場合、そゆ意味ではしつっこいので、ずっと続くとは思うけど。
返信する

コメントを投稿