真夜中のクロスロード

管理人うみねこの愛車と映画とその他のちっちゃいことたち。

絶版名車ざんまい(1)

2005-07-04 22:14:29 | ホビーな話
まーそりゃ買いますわな->絶版名車、ばーいコナミ。策略ですねえ(笑)。

まずはこちら、ニッサンフェアレディ240。このむだに長いノーズが素敵だな。子供心に、このヘッドライトの処理がとっても好きだったなー。

こいつはライトカバーかかってるけど、そうじゃなくて、キュンとくぼんでるやつ。なんかこお、空気抵抗なんて関係ナイじゃん、みたいないさぎよさがかっこいい!オーバーフェンダーよりもシンプルなラインとか。日産デザインセンターはほんと、伸びやかだったですよ。今度のシリーズで日産バイオレットがあるらしい。それ欲しい!!

らんきんぐぅも応援よろぴーく

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食玩~ (かおぴ)
2005-07-05 06:16:24
絶版名車シリーズ、また出てるんだ~。



それとは別だけど、「フェアレディ伝説」って名前だったと思うんだけど、歴代のフェアレディのをサークルKで見つけたよ~。



今のZってさぁ、なんかフェアレディって感じがしない~。「フェアレディ」、レディだよ~~?

ラインに色気を感じないのだが...。



それと絶版名車シリーズのガチャポンもみつけたっす。彩色してなくてブロンズとシルバーのやつ。300円もするんでやんの。高すぎです!
返信する
そーなんよ (うみ)
2005-07-05 07:34:54
>かおぴー

そうそう、レディだもんね。初代はまさに名前どおりだったよね。フェアレディ伝説かー、ちょっとみてみよう。コンビニのはしごはココロに余裕がないといかんよねー。



ガチャポンでデミオがいたんですが。ちょっとくらっときたけど、ガチャポンはちょっとクオリティ落ちるからな-。
返信する
フェアレディーZ (あやね)
2005-07-05 22:14:23
あやねは実は、密かにこのブログがとっても好きだったりします。



ねぇねぇ、このフェアレディーZって、もしかして1980年代の車??なんかこのフォルムがとってーも懐かしいんですけど。



返信する
フェアレディ (かおぴ)
2005-07-08 09:16:50
「フェアレディヒストリーズコレクション」でした~。



前のモデルもワニみたいで、絶対レディじゃないよね~。>Z

街でみかけたら怖かったのだ~。

レ、レディなのに...。



そうそう、ココロに余裕がなくっちゃね...。

っつか、絶版名車だけで一日に4つもブログ更新できてる時間的余裕はあるんじゃないっすか??ん??(笑)
返信する
ふがー(笑)。 (うみ)
2005-07-09 13:02:12
>あやねん

70年代になるんかなー。もうノスタルジックの極みですね。極みってゆうビール出てたね。あやねんとか得意そう(笑)。

つか、ここは楽ちんなんよ-、書くのがさ。表サイトはほら、いろいろ気をつかってンだよこれでも(笑)。



>かおぴー

るせーなー(笑)。ローレルだけ残す気遣いをちゃんとくみ取るように(笑)。つか、フェアレディヒストリー、買ったのだ!アップも当然あるのだ!
返信する

コメントを投稿