真夜中のクロスロード

管理人うみねこの愛車と映画とその他のちっちゃいことたち。

絶版名車ざんまい(3)

2005-07-05 07:05:28 | ホビーな話
ロータリー・ロケット。いいじゃないですかロケット。これは世界史にのってもいい名車ですね。プアマンズ・ポルシェとか、むちゃくちゃな言われようだけど、これを世に問うたマツダはすごいよ!やけっぱちにもほどがあるわな。

なんつの、この、マーケティングあーたらとは全然違う方向性って素晴らしい。もの作りのカガミだね。すべてのアートはそうあるべきで、それゆえ美しいと思うわけです。スラントノーズのいさぎよさも、リトラクタブル・ライトもいい線いってる。

緑と黄色の2バージョンゲットしたけど、黄色の方がかあいいな。緑はちょっと絵の具的色合いだ。実車はもうちょっと薄かった気がするよ。

らんきんぐぅはどうでしょー。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿