真夜中のクロスロード

管理人うみねこの愛車と映画とその他のちっちゃいことたち。

市民球場とアルファくん

2005-05-07 12:11:54 | アルファな話
えーあんまし意味ないんですが。市民球場そばに路駐しているアルファくんです。たたずまいがなんとなく犬みたいです。いえほんとに、なんとなく。

そーいえばヨソサマの車ばっかしで、うちのアルファくん登場してないんですよね。すねちゃうといけないので…うーん細やかな心くばりですね!

ブログランキングですのよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも (梨花子@英国車一筋)
2005-05-09 10:16:26
かわないけどっ!(笑)
返信する
うむ (梨花子@英国車一筋)
2005-05-09 10:18:51
書くとこ間違えたっ!(ゴメン
返信する
うーす (うみ)
2005-05-10 22:56:27
>りかりん

はは、わかりやすいねー(笑)。つか、ブリティッシュなんだね。ミニとか似合いそう。ローバー100とかもいいんじゃない?
返信する
あたしは、ずっと (梨花子@英国車一筋)
2005-05-14 02:31:37
レンジ・ローバーに乗っているのだよ。けっこうイメージと違う?(笑)おばーちゃんになったら、イタリア車に乗りたい。マセラッティとか、でもクアトロポルテとかじゃなく、スパイダー。黒にボディーに赤いシートのアルファのスパイダーは子供の頃からの憧れ!でも、理想としてはアストン・マーチンかな(無理
返信する
おー (うみ)
2005-05-16 23:22:11
>りかりん

いいじゃんいいじゃん>レンジローバー。イタ車はあーゆー脳天気っぽいやつがいいよね(笑)。わが道をゆくって感じでさ。いつかはオープンに乗りたいね。そしたら迎えに行くわ>いつなんだー(笑)。
返信する

コメントを投稿