真夜中のクロスロード

管理人うみねこの愛車と映画とその他のちっちゃいことたち。

goo映画が移行してきたよ

2013-04-21 00:47:14 | ラテンな話
こんにちわ、管理人のうみねこです。車ネタを中心にアップしていましたが、ほんんんんっっとに、放置していました。
現在も156SWなんですよ実は(笑)。快調です。でもお手入れは結構してますよ。タイミングベルトも交換。ラジエターも交換しました。
去年ガラスコーティングもしちゃいました。今何年目?ここはじめたの2004年だから10年目だね。すごいね!

先日久しぶりにgoo映画にアクセスしたら、なんと3月末で終了してました!で、あそこに投稿していた映画レビューがすべてパーになっちゃってて。
途方に暮れてtwitterで愚痴ってたら、gooさんがリプライしてくれて。gooブログへのデータ移送サービスで、無事救出です。よかったー。
つか、ブログはこわいね。じぶんのパソコンにこまめにバックアップすべきなんかなあ。無理だー。

というわけで。車ブログに突如映画記事が出現しています。まあいいよね?いいって言って!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿