真夜中のクロスロード

管理人うみねこの愛車と映画とその他のちっちゃいことたち。

ホンダからいすずなクーペ?

2005-05-10 04:20:32 | ホビーな話
ねーねーどおしたらいい?さっき気付いたんだけどさー。コナミの絶版名車3、なんだけどね。

Honda S600って、あーた。ど-みてもいすず117クーペなんですが(笑)。コナミさんにゆうべき?ある意味プレミア?なんか嬉しくないぞ(笑)。

地味ーに参加してるらんきんぐー、見てる?

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相談 (チャオ)
2005-05-12 23:05:58
ぽちっとしてあげたいんだけど、あたし、このアルファドライブのページをブックマーク登録してあるから、投票できないのよ。残念。どうやったら、携帯から投票できる???
間違いなく・・・ (しーたけ)
2005-05-14 09:17:50
プレミアですよ、絶対!(爆)

それじゃ私は”117”パッケージの中身”S600”狙いで・・・

と言うか、117は好きな車なので、フツーに欲しいですね^^

うーす (うみ)
2005-05-16 23:18:04
>チャオ

携帯から投票はたぶん無理だよ。てか、携帯から見てるんだ!えらいえらい(笑)。



>しーたけさん

やっぱプレミアなんだ!10年後を楽しみにしてよ(笑)。117はやっぱ美しいですねー。当時の日本車はどれも非常にデザインコンシャスですよね!
そうそう (チャオ)
2005-05-20 21:15:09
いつも、携帯からみてるよ。家のPCは、あんまり使ってないし、会社のPC使うのも気がひけてね。ぽちっとしてあげれないけど頑張って!
すまんねー (うみ)
2005-05-21 07:48:14
>チャオ

気を使ってもらってどーも(笑)。雑誌みてたら淀川区にモンツァってゆうイタ車カフェあったけど、もしかしてそれ?こないだゆってたやつ。
たぶんあたり! (チャオ)
2005-05-29 00:23:25
レスが遅くなってごめんね。多分、そのカフェだよ。焼肉屋の隣くらいにあるの。いつか大阪こないの???きたら、一緒にいこうよ!
はは (うみ)
2005-05-30 07:22:23
>チャオ

おー行く行く。連れてって。焼肉屋で腹ごしらえ?(笑)。
焼肉屋 (チャオ)
2005-05-30 23:33:44
焼肉屋は、そのお店からちょっと離れた別の店の方がうまいよ!今、暇なのよ!早く来てよー
うーす (うみ)
2005-06-01 08:24:13
>チャオ

あはは、ひまなんかい~(笑)。
117 ジウジアローじゃないけど (みう)
2005-06-02 17:52:42
えっと、こっちでははじめましてm(__)m

某ダイアリーから来て読み出して・・・

117に反応してしまいました^^

昔角目ライトの117ジウジアローに乗ってました、懐かしい~

本当は父の趣味でして、免許とりたての頃にこれで練習しました^^;

でも、これ、ホンマにプレミアものですね。

コメントを投稿