真夜中のクロスロード

管理人うみねこの愛車と映画とその他のちっちゃいことたち。

ロードスターがやってきた!

2005-08-06 20:55:10 | じゃぱんな話
ほら、やっぱりお膝元なので、こおやってデパートにも並んじゃうロードスター。
ほーほーいい感じじゃん!

ボンネットの処理がすごくいい。全体のカタマリ感も秀逸。やるじゃんできるじゃん>マツダ。でもでも、内装のセンターコンソール、あれはヤリすぎっつーか、まあセンスのかけらもないんだけど(笑)。どおしちゃったんでしょうね?。家電の見過ぎじゃないの?一昔前のラジカセかいオノレわ、みたいな(笑)。

内装をデザインコンシャスにするのはあんまし好きじゃないんだよね。必然がないでしょう?ちなみにさー、なんかレクサスのドアトリムって、筆の「はらい」をイメージしたとか…もお、どおなっとんじゃといいたいわけですよ!

でもこの赤いボディをみたら、そゆちっちゃなことはどーでもいいって感じになるよ。癒し系だね。うん。

らんきんぐぅもよろぴく応援~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿