真夜中のクロスロード

管理人うみねこの愛車と映画とその他のちっちゃいことたち。

クロスワゴンはカイエン似?

2005-05-16 23:11:07 | アルファな話
もうヨーロッパでは発売中のアルファクロスワゴンQ4。ショーモデルはなんかしょぼそうな感じでしたけど、こうやってアウトドアに置いてあるの見ると、案外いけるかも!などと思う盲目ぶりです、えーえーどおせ(笑)。

ちょっとほら、カイエンに似てなくもないしさ。こういったシンプルなラインに惹かれるねー。そゆヒトって少なくないと思うんだけど。ディーゼルエンジンの出来もすごくいいらしい。でも、日本では受けなさそう・・ディーゼル・・。どっかの都知事から閉め出し食らったりして。

そうそう、こいつのミニカーあるみたいだね。それ欲しいなー。そゆ情報って、みんなどうやって手にしてるのか、すっげー不思議。

なんかランキングがさみしいことになってました(笑)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (チャオ)
2005-05-29 00:25:56
この色合い、かなぶんみたい!って思うのはあたしだけ?
返信する
うわ (うみ)
2005-05-30 07:23:34
>チャオ

かなぶんて!かなぶんて!(悶絶)(笑)。
返信する
いいなコレ (goodjob-2005)
2005-06-02 23:28:30
こんにちはー。このクルマ、本国では売ってるんですって?知らなかったなあ。

しかし、ワゴンのハイライダー化→SUV扱いという風潮には今まであまり馴染めなかったんですけど、そういうことを抜きにしてこのクルマはイイなあ。ちょっと欲しくなってきたりして。
返信する
でしょ? (うみ)
2005-06-05 12:24:31
>goodjob-2005さん

けっこういい気がするよね!今のアルファくん、ノーマルがすでにロードクリアランスがミニマムですので、そういった意味でもいいかも。自走式駐車場とかお腹こすりそう。そうそう100円パーキングに入れたらせりあがってくる金属板がお腹に当たるんですよ。かわいそうなアルファくん。。
返信する

コメントを投稿