編集長の怪しすぎるブログ

編集長が好きなことを自分勝手に書くBlog

結局のところパチスロは勝敗が決まってるって話

2018-07-30 06:31:48 | スロニート
スロニートです。昨日食い過ぎたのでうんこしながら書いてます。
さて、パチスロの立ち回りの話。結論から言うと設定には敵わないって話。
例えば、負けようとしても設定6を打ち続ければ負けるのは相当困難。どうしたって勝っちゃうよ。だって俺たちはレバーを叩いてるだけなんだから。ボーナス確率の分母が軽い台を打ってれば、そりゃボーナス引いちゃうし、機械割が110%とかだったらやっぱり勝つ可能性の方が圧倒的におおい。
逆に言えば、低設定の台は勝てない。そして低設定ばかりしかないパチンコ屋でパチスロ打ってれば、そりゃぼろ負けですよ。もう打つ前から勝敗は決まってる。
だからこそ、打つための根拠が必要。それは例えば、そのパチンコ屋に高設定が存在すると言う根拠とかね。んでそれは過去のそのパチンコ屋の状況を見て判断する。だって過去一度も高設定使ったことのない様なパチンコ屋が、今日だけスペシャルで高設定を使うなんてことは考えにくいでしょ。だったら「この店に高設定はない」と考える方が自然だよね。


コメントを投稿