編集長の怪しすぎるブログ

編集長が好きなことを自分勝手に書くBlog

【謝罪】D'stationの件で嘘ついたので謝罪します。

2018-07-28 22:35:00 | スロニート

パチンコ屋の養分の皆さんこんばんは。パチンコとかパチスロで作った消費者金融での借金の返済は進んでますか?アリジゴクならぬ借金地獄、なんつってwww

ところで僕は、嘘をつきました。なのでここにお詫びをさせていただきます。大変申し訳ございませんでした。

謝罪をしている理由は、D'stationに行かないといったのに、行ってしまったからです。ハナビをメインに打ち続け、収支はマイナス298,680円と、もう少しでマイナス30万円になるところです。Aスロでここまで負けれるのかと驚いていますが、数字はうそをつきません。

このブログを見てくださっている100万人の皆さん、嘘をついてしまい大変申し訳ございませんでした。



コメントを投稿