編集長の怪しすぎるブログ

編集長が好きなことを自分勝手に書くBlog

パチスロの狙い台を作るときの超簡単な方法

2019-01-28 13:24:26 | スロニート

パチスロ依存症の皆さんこんにちは、スロニートです。今日は近所にある第一プラザというパチンコ屋さんには絶対に行きません。理由は、最近のこのパチンコ屋での負け方がハンパじゃないからです。猛烈な下ブレでして、まるで無限に僕お金が吸い込まれるだけのような気がするレベルに到達しています。もうここまで来てしまうと、第一プラザに行ったとしてそれで負けたら「俺はなんてあほなんだ、連日ここのパチンコ屋に来てお金を吸い込まれているだけじゃねぇか、ハンパねぇ養分だな俺のバカチン」みたいなことを考えてしまい、そもそもパチスロが怖くて打てなくなります。なのでこういう時こそ新しいパチンコ屋探しをしたりと、数か月先のための行動をするべきかなと。パチンコ屋は日本全国どこにでもありますから、負けてるパチンコ屋にわざわざいく理由ってなに?って感じです。

んで今回は、パチスロの狙い台を作るときに僕が必ず行う超簡単な方法があるので書いてみます。その方法とは、最近の設定の使い方に従うというやり方です。ご存知の通りデータで設定を見るならノーマル機、Aタイプ。なのでAタイプのデータを見ます。僕は3ヶ月程度のデータを参考にしてます。その3ヶ月の中で高設定が何台あったのか?そしてそれはどの場所か?それを参考にします。

僕の経験上、高設定を多用する場所ってのが存在してまして、べたな言い方をすると角台に入りやすいとかね。だとしたら3か月の間にその角台に何回入ったのかとかを調べるわけですよ。曜日や日にちも入れて全部見て、「これだったらいけるかな?」的なパチンコ屋だったらその台を狙い台にするって感じです。

ちなみに当たり前の話ですが、設定を使わないようなパチンコ屋でこの方法は使えませんね。だって高設定を狙っているのにそもそも高設定がここ3ヶ月の間になかったとするなら、その後も高設定を使うなんて到底考えられないからです。こういったケースの場合は、その3か月のデータを参考にすると「このパチンコ屋は設定を使わない」って計算が成り立つので、打ちに行けませんね。まぁでも設定を使っている店ってのは、別積みが結構多いじゃないですか。なので一目瞭然、ぱっと見でわかるんですよね。しかも朝から晩まで同じ台を打っている客が多かったりするし、何より小役を数えている客が超多いでしょ。パチンコ屋に入るとそこら辺を見るだけでもわかりますね。

 


角台のハナビが高設定挙動した結果wwwwwwwwwwwwww

2019-01-27 23:00:02 | スロニート

ガチでパチスロ依存症の皆さんこんばんは、スロニートです。先ほどYouTubeの某パチスロ系配信者の動画を見ておりましたら、10万円がすっ飛ぶという話しが出ておりまして、いやー、パチンコって恐ろしいなと思ったりしていました。何がすごいって、10万円すっ飛ばすのに5時間もかかっていないところです。そのまま丸1日打ち続けたら20万円以上吹っ飛んでいたわけですが、今のご時世のパチンコ屋で、パチスロで1日20万円出す台の設定を使っているパチンコ屋はなかなか存在しないことを考えると、ハイリスクローリターンかなと思ったりしました。

さて、勝てないならパチスロなんてさらさら打つ気がないスロニートですが、先日例の繁華街?にある例のパチンコ屋でパチスロを打ってきました。打った台は何とハナビwwwwwwww お前どんだけ弱虫なんだよって思われるかもしれませんが、僕は個人的に手堅い立ち回りだと思い込んでおります。なぜならば設定1でも機械割が98%もあり、スカった時のリスクを考えれば理論上10万円使っても98000円戻ってくるので安心して打てるからです。

ンで結論から言うと超大負けしました。理論なんてくそくらえって感じですね。めったメタにやられて、ひょっとしたらこのパチンコ屋は遠隔操作か何かして、俺にわざと金を使わせてんじゃねぇのかと思ったほどです。あそこまでけちょんけちょんに負けると逆にスカッとするので、しばらくはあのパチンコ屋の養分をやらずに済みます。自然と足が向かなくなるんですね、僕の場合。だってパチンコ屋なんてどこに行ってもあるじゃないですか。ナノにわざわざボロカスに負けたパチンコ屋に何度も行く必要なんて全くないでしょ。

ハナビでなんでそんなに負けるんだよって話しですが、挙動が高設定だったんですよ。小役確率は悪いっちゃ悪いんですが、ちょうど設定1ぐらい。問題はビッグ要素です。ガチで設定6としか思えないレベル。ビッグボーナス中のハズレこそ引いてませんが、RT中のハズレがハンパない。しかも偶数挙動。もう僕の頭の中では完全に設定6だったんですが、ボーナス引いても飲まれて追加投資、またボーナス引いても飲まれて追加投資の繰り返しで、お金がじゃんじゃんなくなっていきます。つーかお金がじゃんじゃんパチンコ屋に流れていきます。最終的に心が折れて辞めました。

ちなみにものすごいべたな話ですが、このパチンコ屋は角台が強いんです。その時も角台を打ってて、しかも狙った日の狙った台で高設定挙動。一つだけ問題点を挙げるなら、それほど強いパチンコ屋ではないことですね。逆に言えば、どちらかというと出ない部類のパチンコ屋なんですが、なんせ台が取れちゃったしwそりゃ打つよね。ンで負けたと。

今回僕は負けましたが、台選びの際に「場所」で選ぶことはそれなりに勝率を上げれる方法であると僕は思っています。なので店舗別にどこら辺が強いかってのを把握しておくのは、立ち回りを楽にしてくれると思っています。ただ一つだけ注意点を上げるのであれば、高設定を使わないパチンコ屋で個の立ち回りは一切通用しません。なぜならば設定を使わないパチンコ屋であれば、理論上勝てるわけねぇじゃんって話しだからです。期待値プラスの台が何台あんのかって話しです。


コーヒーレディの衝撃的瞬間を見てしまった俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2019-01-26 18:16:22 | スロニート

パチスロ依存症の皆さんこんにちは、スロニートです。消費者金融で借金して、債務者となりパチスロ・パチンコを打っている系の人ですか?ガチの養分ですねw でもいいと思いますよ。だってお前が負けないとパチンコ屋が儲からないじゃん。やっぱりさ、俺がパチンコ屋の店員だったら借金してまで貢いでくれる客の存在は、大切にしたくなるはずだもん。高額な金利のローンを組んでパチンコ・パチスロを打ち続けてくれてるようなもんだからね。

ところでパチスロを打ってるとコーヒーを売りに来るおねぇちゃんいるでしょ。俺さ、スンゴイ瞬間を見ちゃったんだよ。あれってコーヒーレディって言うのかな?たまたま万札しかなくて、そこのパチンコ屋の自販機はSuica使えねぇからコーヒーレディのところにメダルをもっていってコーヒーを打ってもらうと思ってね。そしたらさ、客が使ったあのプラスチックのコップを水道で洗ってんのよ。ンでどうやら洗ったやつを再利用しているっぽいんだよ。ドン引きwwwwwwwww

ちなみに洗剤を使って洗っていたかどうかは不明。ストローを洗っている瞬間は見てないけど、あのノリならストローだって再利用されていても何ら不思議ではない。俺さ、その瞬間買うのをやめようと思ったんだけど、声かけちゃったもんだから買っちゃったよ。ンで打っている台のところまで持ってきてくれたんだけど、飲めなかったwwwwww

あれって普通なんかな?


1の付く日が設定1と判明した今期待するのは3の付く日

2019-01-22 21:46:32 | スロニート

パチンコ屋の養分の皆さんおはこんばんにゃ、スロニートです。完全に1の付く日の養分となりきっている僕ですが、今は怖くてそのパチンコ屋は避けています。とは言えパチスロ生活者を目指す人間としては、どっかでパチスロを打たないとという焦りがあったりするわけです。なわけで1の付く日と8の付く日が強いなんて言われていたパチンコ屋のその隣にあるパチンコ屋でお世話になっていたりします。

実はこのパチンコ屋は、近所にいくつかあるパチンコ屋の中でもトップなんじゃねぇかってレベルの客の少なさを誇っております。狙い台はほぼ確実にゲットできるという甘さでして、耕すのが大好きな養分にとっては、もってこいの場所となっています。そして何と言っても僕にとって好都合なのが、勝てることです。ハナビを打つと設定2以上をゲットする確率が猛烈に高く、ひょっとしたら高設定も使っているかも?と言ったボーナス要素だったりすることも多々あります。日々の稼働率が悪いのでネットに公開されているデータだけでは何とも言えない部分もありますが、実際に売ってみると「なぜ客がいないんだろ?」と不思議に思うほど。とは言えこれも僕にとってはメリットがデカい。ちなみにこの店の強い日は、8の付く日と5の付く日?みたいな感じになっているっぽいですが、通常営業でこれだけ勝てるとあんまり関係ないかなと。

てなわけで明日もこのパチンコ屋でハナビを打つのかよって話しですが、打ちません。なぜならば明日は3の付く日でして、一応アクロスに期待ができる可能性があるので。何故期待できる可能性があるのかというと、増台されているからです。期待して打ちに来た養分がたくさんいればいるほど、僕の期待も高まります。しかもこの店のアクロスでは、下ブレしまくってそれが解消されていない。下振れしたまんま。

例の長期間の休業の件がネット上で噂になっていましたが、僕自身はあの件について全面的にネットを信頼しちゃっています。なので基本的にあの時からこっちのパチンコ屋ハナビを打つ時間が超減っているのは事実です。あれ以来うちの近所店でも、スマホで動画をとりながら歩いている人を見かけますし、あーなんか超疑われてんだなーと。そのうちYouTubeなりどっかの動画サイトにアップされたりすんのかなとか思ったりもしています。そうなった場合、ある日突然「え?このパチンコ屋も休業?」となりかねません。

やっぱりね、不利な条件で打つことってあほだと思うんですよ。だってパチスロを打つ客である僕にできることって、レバーを叩くだけじゃないですか。超能力が使えるわけでもないので、やはり設定には適いませんから。


1月でしかも1の付く日にパチスロを打ちに行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2019-01-21 22:49:44 | スロニート

パチンコ屋の養分の皆さんこんばんは、スロニートです。先日某パチンコ店でパチスロを打った後にとある消費者金融前にパチンコ屋にとまっていた車が止めてありました。車のナンバーと車種が特徴的だったので覚えていたんですが、あれはひょっとするとパチスロで負けてお金が無くなって、銀行にもお金がないから借金してどうにか生活費をねんしゅつしよう的な作戦なのかなとか思ったりしています。ジャンジャン借金してパチスロなりパチンコなりを打ってくれれば、その分パチンコ屋さんがリッチになりますので、ありがたい存在ですよね。

ところで今日は1月で、しかも1の付く日。なので例のパチンコ屋に行ってきたんですが、結論から言うとボロカスのけちょけちょんに負けました。最近ずっとハナビで勝ち続けていたのですが、今日第一プラザに行ったことで連勝記録が途切れてしまいました。残念です。ボーナス引いた人たちが即やめするという行動を何度も見かけたんですが、彼らが常連さんであるとするならば、1の付く日であろうとなかろうと、設定を使っていないことが多いんだろうなと推測できます。なぜならばハナビを打っていて1度や2度のビッグボーナスで設定判別なんてできないからです。それでも即やめする自信があるのは、ボーナス要素が悪かったことに加えて普段の状況までも加味しての事だと思います。

つまり僕のやるべきことは、常連さんから学ぶことだったんですね。僕の脳内では、「今日は1の付く日だししかも1月だし最強だろ」という考えしかありませんでした。なのでハナビでビッグ確率が800を超えていても「いやいや設定6でもこうときってたまにあるよね」と考えちゃってたわけです。もうバカとしか言いようがない。せっかく常連さんたちがヒントを与えてくれていたのに

そんなわけでして、最近の第一プラザではいろいろなことを学びました。今後は常連さんの行動を参考にして、この店に行っても客が少なければ「常連さんはこの日を避けているんだな」と常連さんの行動から学び、即別のパチンコ屋に移動するなりこれまでとは違う対応をしないかぎり、今後もこれまで同様に負け続ける事が予想されます。