編集長の怪しすぎるブログ

編集長が好きなことを自分勝手に書くBlog

グレーとキングハナハナ導入予定のパチンコ屋がwwwwwwwwwwwww

2017-07-27 23:15:18 | スロニート

結論からいうとグレーとキングハナハナ導入予定のパチンコ屋は、導入前であればハナハナ鳳凰とかニューキングハナハナに設定を使うどころか、オール設定1で貫き通しても良いんだろうなと予想しているって話し。だっていま客から吸い取りまくって「あー、この店のハナハナ鳳凰はクソだな」と思われたとしても、グレーとキングハナハナが入ったら速攻でハナハナの島は大盛況、大盛り上がりになると思うから。つまりハナハナから客が離れて戻ってくるであろうという計算の元、今は絶好の回収日であろうなということ。

 

うちの近所のパチンコ屋でパチスロを打ってたら店員さんがもうすぐグレーとキングハナハナが入るよと言ってた。なので「あ、今この店でグレーとキングハナハナを打つのは間違っているな」と思ったわけよ。ハナハナ鳳凰とニューキングハナハナがあるんだけど、ガチで過疎っていたらね。ほぼ全台が設定1だったんだろうなと俺は予想している。

 

客が吹っ飛ぶまでの時間が短かったのでなんとも言えないが、やはり養分は消費者金融にお金を借りに行って「次こそは出る気がする」と言いながら再度パチンコ屋に向かうんだろうなと。そしてそこでまた全ての金を使い果たし、借金の帝王となった状態でオケラとなる。うまいこと出来ているよね、パチンコ屋って。ちなみにさっきYouTubeを見ていたら「パチンコはギャンブルだ」と言っていた人がいたが、ギャンブルじゃねぇからwww 日本では公営ギャンブル以外認められてねぇだろ。パチンコ・パチスロは、ギャンブルではなくてレジャーっていうんだよ。

コメント

今までありがとうパチスロ◯ハン

2017-07-15 20:20:44 | スロニート
皆さんさようなら。おれは今日すってんてんのボロカスのケチョンケチョンに負けました。

池袋にある◯ハンと言うパチンコ屋に行くパチスロを打ちに行ったんですが、なんと46,000円も負けてしまい、今は廃人みたいな状態で何もやる気が起きません。

もう今後このブログを更新するかどうかも不明でして、おれは今から夜の街をさまよいます。毎日こんなゴミのようなブログを読んで下さっていた100万人の方に感謝いたします
コメント

3連休初日からガラガラのパチンコ屋を発見する方法wwwwwwwwwwwwww

2017-07-15 11:11:14 | スロニート

Googleで「地域名+パチンコ」と言うキーワードで検索すると分かる。

ちなみに俺んちの近所のパチンコ屋で最もデカいパチンコ屋が劇的に過疎っていてこんな状況では絶対に高設定を使うことはできないだろうなと思った。

ただオレ個人は、もう1つのデカい店よりもこっちの過疎っているパチンコ屋のほうが収支がダントツに良いんだけどね。

だって某D店では、収支がマイナスになっているのに対してあっちの某過疎パチ屋では収支がプラスになっているから。

一つだけ大きな違いがあるんだけど、それはパチスロを打つ回数(時間)が圧倒的に違うこと。

某D店では比較的頻繁にパチスロを打つが、某過疎パチ屋では滅多に打たない。

つーかこのホールに行っても打てる台がなかったりするんだよね。

だってガチで稼働がないから。

データランプを見ると1週間ぶっ通しで稼動が悪い、それも劇的に。

んで当日の履歴うちすら出来ない状況だと、ふつう帰るよね。

コメント

自称「俺パチスロで稼いでるぜ」系の人間の話

2017-07-14 09:10:04 | スロニート

世の中には「俺パチスロで勝ち続けてるぜ」系の男がいる。それは誰か?

俺だよwwwwwwwwwwwwww

俺こそが自称「俺パチスロで稼いでるんだけどなんか質問ある?」系の男だ。

 

ちなみに昔は負けていた。パチンコ店単位で言うと、今でも負けているパチンコ店がある。某パチンコ店「D」での収支は、マイナス355,280円。これぐらいの金額になると、バイクが買えるし大きなテレビも買えるし超ハイスペックなパソコンだって買えるし海外旅行だって行ける。しかもこのパチンコ店で負けているのは355,280円だけではない。このマイナス355,280円てのは、一部の話し。このパチンコ屋ができた当初からの金額は、この355,280円を大きく上回る。ワイルドだろ、養分だろおぉwww

 

こんな感じで一見する負け組の帝王でパチスロ依存症のスーパー養分に見える俺がどうやってトータルで勝てるようになったのか?それはパチンコ屋を変えただけ。いつも負けまくっているパチンコ屋には行かず、なるべく勝っているパチンコ屋に行くようにした。それだけだ。

うちの近所には、パチンコ店「D」以外にも3店舗のパチンコ屋がある。まぁ1つのパチ屋はアレな感じなんで行くことは殆ど無いんだけど、残り2つのパチンコ屋は普通にパチスロを家に行ける店だ。しかも2つとも収支はプラスになっている。某パチンコ店「D」の方が圧倒的に客がついてるのに、過疎っている店のほうが勝てるという現実。結構皆気付いてないんだと思うよ、デルってこと。一見すると出ないようにみえるからね、全体的に稼動が少ないから。でも俺は勝てるんだ。

 

こんな感じで行きたい店よりも実際勝っている店を選ぶようにしたら、収支がプラスって来たわけよ。いつも決まりきったパチンコ屋をぐるぐる回るよりは、違うパチンコ屋に行ってみると新たな発見があるかも。

コメント

3の付く日のイベントに行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017-07-13 23:25:44 | スロニート

ボロカスのゴミみたいに負けたwwwwwwwwwwww

お前ロックオンされてんじゃねぇのって言われそうな勢いだよ。

最近このパチンコ屋で全然勝てねぇんだよなぁ。

じゃあ行くなよって話になるんだけど、その通りなんだよね。

行かなきゃ良いんだろ、わかってるんだよ。

行っちゃうから養分だのゴミだのカスだの乞食だの借金王だの言われるんだよな。

まぁ他人からなんと言われようがあんま気にならないタイプなんだけど。

しょせん他人だからね。

 

コメント