編集長の怪しすぎるブログ

編集長が好きなことを自分勝手に書くBlog

イベント翌日とイベ前日のどちらを選択するのか?

2017-06-21 22:41:12 | スロニート

結論からいうと、イベント前日を選ぶつもりだ。なぜならイベント当日には、イベントというネタだけを追ってくる客が集まるからだ。ネタを追ってきた客に「アレ、この店通常営業でもそこそこあるんじゃね?」と思わせることができる・・・かなと。リスクは、最近イベント前日はかなりホールが過疎っていること。まぁそもそも最高設定が4で、その設定4を探すというゲームなので、仮に過疎っていても設定4ぐらいは使う。5・6はこれまでの経験上ほぼありえないし最近は見たことがない。ハナビで設定5かなぁってのを見る程度かな?

 

今日がイベントだったイチは、明日めっちゃ過疎ると思っている。んでまぁ客の集まり方ってパチンコ店側も把握しているはずで、その意味では設定4すら使わない可能性が高いと思っている。今日のイベントが弱かったこともあり、今日気分良く勝った客が明日もイチに行くとは・・・思えないね、はい。

 

ちなみに3の付く日は金曜日なんだけど、俺はDには行かない。もっと強いイベントに行く。Dは収支帳を見る限り一番負けているパチンコ屋。しかも大数の法則が効かないという不思議な現象があるしね。まぁ今後これまでの超下振れ分が戻ってくるんだと思っているけどさ。じゃないと機械割的におかしいから。レジャーやアミューズメントなんてレベルでは済まないレベルで下振れしているし。



コメントを投稿