編集長の怪しすぎるブログ

編集長が好きなことを自分勝手に書くBlog

地域ナンバーワンのパチンコ店に行くから負けるんだよって話

2020-07-19 20:49:00 | ギャンブル
どもー、スロッカスの編集長ですー。よろしくお願いしますー。

パチンコ屋の養分の皆さんは、借金返済のために朝から版まで一生懸命働いていることと思います。利息がついているので早く元金を減らさないとなりませんから、頑張って寝ずに働いてください。だってあなたが借金したお金は、既にパチンコ屋さんのものになってしまってますからね。あなたに残されたものは、借金のみです。

さて今回もパチンコ依存症パチスロ依存症ギャンブル依存症の皆さんが平穏な日々を取り戻せることを願いながら、パチスロの話をします。結論これどんな話なのかと言うと、地域ナンバーワンの店に行くと勝てないよって話です。「え?地域にナンバーワンのパチンコ屋なんだから、それは出している店だから地域ナンバーワンなわけで、その店をチョイスしているってことは勝ちに近づいているってことなんじゃねぇの?」って思った人もいるかもしれません。

違うんですわ。何が違うのかと言うと、地域密着型のパチンコ店で地域ナンバーワンを誇っているパチンコ店は、競合のパチンコ屋よりも勝てるから客が多いのではなく、負ける金額が少ないから客が多いんです。少し極端な言い方をすれば、パチンコ店全体の機械割りが99%〜98%みたいなイメージです。なんでこんなことをしているのかと言うと、集客する必要がないので、あとは集まった客が逃げないようにするためです。

もう既に地域でナンバーワンの集客できるパチンコ店ですから、これ以上求めないわけですね。客が客を呼ぶと言う好循環も働きますし。なのでやることは、今通っている客を逃さないことです。そしてそのためには、大負けさせないことです。もう少しで勝てたんじゃね?と思えるぐらいのちょい負けレベルにする。そうすると客は「もしかしたら勝てるかも」と言う期待と、それほど大金を負けていないために嫌なイメージが少ないので、また行こうって話になるわけです。


ここまでくる「じゃあどこのパチンコ屋に行けばいいのよ」って疑問に思うでしょ?その答えは簡単で、地域でナンバーツーのパチンコ屋に行けばいいんです。ナンバーツーのパチンコ屋は、ナンバーワンの座を目指しています。そのため客を集めている。そして客を集めるために、高設定を使います。「あのパチンコ屋は、マジで高設定使ってるぜ」なんて話は、パチンカスやスロッカスなら地域で聴く話ですね。こういった情報は、「ガチ」である可能性が高いし、なんなら噂のパチンコ屋なんて同じ地域内なんですから、自分で調べに行けばいい。

ただ一つ注意しなくてはならないことがあって、それは設定1が思い切りたくさんあるってことです。設定6を使っていると言うことは、設定1もたくさんあります。なので地域ナンバー2のパチンコ屋に行くだけではダメで、そこで高設定をツモらなくてはなりません。その設定6をツモるための方法は、後日気が向いたら書くかもしれませんし、書かないかもしれません。

話はここで終わりますが、ここに書かれている内容は全て僕の経験と知識から導き出したものです。なので必ずしもこの限りではありません。



コメントを投稿