編集長の怪しすぎるブログ

編集長が好きなことを自分勝手に書くBlog

ヤバいぜ客にバレたかもwあのパチンコ屋のハナビがwwwwww

2019-04-09 17:06:56 | スロニート

スロニートです。

今日は、例の某パチンコ店に行ってハナビを打ってきました。ここで大きな問題が発生していることに気づきました。何とハナビを打つ人が超減っているのです。最近うっすらと稼働率が下がっているなと思ったりしていたんですが、どうやら全台設定1であることがバレてしまったようです。今では、見たことがないおっさんが打ってただけです。

もうこうなると多少設定が使われても客は戻ってこないんじゃないかなと。それを証明するかのように、ハナハナのシマはガラガラで閑古鳥が鳴いておりまして、べたピンであることをもろにアピールしているかのようでした。あの状況を見れば、どんなパチンコ依存症でも打たないと思います。

かつては、ハナハナにも設定4ぐらいは使われていたことがありました。数年前の話ですが、5台に1台程度の割合で設定4があったかな?今では20台に1台も設定4以上の台は存在しません。それどころかこれ絶対設定1だよねって台しか見当たらないのが現状。この状況でハナハナを打っている人は、相当ハナハナが大好きなんだろうなと思ったりしていました。でもお金は有限です。限りあるお金をじゃんじゃん吸い込んでいく設定では、開店から1時間も経たないうちに過疎ったシマへと激変します。もともと一人の人がちょこちょこ耕しているだけでのシマなので、まぁみんなそれを知っているのかもしれませんが。

僕は、ハナハナ鳳凰だってツインドラゴンハナハナだってジャグラーだって打ちますが、それはパチンコ屋を選んでのこと。この某パチンコ店では、絶対に打てないです。ハイリスクノーリターンと僕は考えています。

 


コメントを投稿