編集長の怪しすぎるブログ

編集長が好きなことを自分勝手に書くBlog

条件同じだからディスクアップを参考にハナビを立ち回る

2019-06-19 22:51:46 | ゲーム
債務者の皆さんこんばんは、スロニートです。今日も消費者金融によってからパチンコ屋さんにご出勤ですか?それともパチスロ打って負けて帰るときに消費者金融によって借金をするんですかね?

さて今回は、消費者金融でどうやってお金を借りて借金王になるのかという話ではなく、ハナビの立ち回りの話です。結論から言うと、ハナビの立ち回りのために参考にしたのはディスクアップだよんて話です。

なぜハナビを打つのにディスクアップを参考にしたのかというと、条件が同じ、打つ根拠が同じだからです。僕が今日ハナビを打とうと思った理由は、おそらくほとんどの機種で設定1が使われている日なのでリスク回避のため。そしてもう一つは、台の配置換えがあったからです。台の配置換えは目立つ行為なので、ひょっとしたら設定を使うのかなと思いまして。

ディスクアップもハナビと同じ日に台の配置換えをやりました。なので配置換えで設定を使うなら、ディスクアップにもハナビにもワンチャンあるかもねと。

さてそんなハナビですが、結論から言うとワンチャンもクソもありません、ただのチンカスでした。僕が打ったり見てきた台はすべて奇数設定の低設定。つまり設定1。僕のこの推測をさらに後押ししてくれたのが我らがディスクアップです。同じ日に台の配置換えが行われていて、高設定が一台も使われておりません。なのでこの時点で配置換え=設定を使うなんてことはないという結論に至りました。

配置換えで設定が使われるであろうという僕の予想は思い切りスカったので、もうこの瞬間に打つ気力がゼロになります。てことで本日もお疲れさまでした。


俺はハナビの高設定を捨てたのか?

2019-06-19 20:16:02 | ゲーム
消費者金融で借金をしながらパチスロを打ちまくっている債務者の皆さんこんばんは、スロニートです。パチンコで作った借金はパチンコで返す、パチスロで作った借金はパチスロで返済する、これ基本中の基本ですよね。貴方だってパチスロで作った借金のために労働したくないだろうし、パチンコ屋さんだって借金してパチンコ屋パチスロを打ってくれるなら儲かるし、お互いにウィンウィンだと思います。

さて、今回の話を結論から言うと、僕が打っていて設定1だと判断して辞めた台が、のちにネットでデータを見たらはずれ(309枚)を引いていたという話です。もうちょっと正確に言うと、打ったいたその大のビッグボーナス獲得枚数に309枚が入っていたという話です。ハナビはボーナス中にはずれを引くと獲得枚数が311から309枚になるので、309枚があるとはずれを引いた可能性があり、はずれを引く確率は低設定と高設定では運例の差があるので、ガチではずれを引いたのであればほぼ高設定濃厚となります。

しかしながら僕がその台を回していた時の判別結果は設定1です。奇数でしかも低設定よりのボーナス要素、だから設定1。その根拠を裏付けるかのように小役確率もチンカスでした。309枚のデータは確認しましたが、それが本当に外れなのか怪しい所です。さらに言えば、別の台では315枚もありました。つまりデータが超あいまいなわけです。310枚ばかり出ている台もあります。

こうして考えると、データランプの制度がボロカスであることがわかります。したがってこのデータランプを放置している状態のパチンコ屋では、309枚を見つけたからと言って高設定濃厚とは考えづらいです。最低でも自分の目ではずれを確認しないと。

そんなわけでそのハナビのデータに309枚は入っていたけど、はずれの可能性は薄いのでやっぱり設定1だったんだよねって話になりました。

土曜日の今日は絶対にD'stationに行かないたった一つの理由とは?

2019-06-15 11:56:53 | ゲーム
スロニートです。別名すろぷーとも言います。人によっては、パチンカスというらしいです。またネット上にある様々な記事を読んでいると、パチンコ依存症という呼び名もあるようです。掲示板などを見ていると、乞食という表現があるのを知りました。やっていることは皆同じなのにその名称は様々。パチンコ屋さんに行っている人すべてがこんな風に思われていることを知っているのかどうかは知りませんが、少なくとも僕はパチンコとかパチスロをやっている人をそんな風に思ったことはありません。なので感覚の違いなんだと思います。十人十色と言いますからね。例えば世の中に下着をかっぱらったりする人がいたりするようですが、僕はそこにどのような価値があるのさっぱりわかりません。やはり十人十色、毎日が勉強ですね。

ところで土曜日である今日僕は、Dステーションというパチンコ屋には絶対に行きません。なぜなら超高確率で負けると考えているからです。負けると考えている理由は、今年に入って超負けまくっているからです。今日に限って勝てるはずがありませんよね、普通に考えると、だってパチスロで負ける原因て一般的には一つしかなく、あれが原因だったりするからです。

具体的に言うと3万円程度のお金が消えると思っています。なぜ3万円ちょいのお金がD'stationの物になってしまうと思っているのかというと、令和に入ってからDstationでハナビを打っていて一日平均3万円負けていることがパチスロ収支を見て判明したからです。僕もこれを見てかなり驚きました。と同時にパチスロ収支を琴子ママくつけておいてよかったなと思います。もしまだパチスロ収支をつけていない人がいるなら、つけていると数年後にいろいろなデータとして使えるようになります。僕はゲーム数など保存できるものは何でも保存しています。

ンじゃお前は今日パチンコ屋いかねぇのかというと、そんなことはないです。僕はちゃんと勝てるパチンコ屋を知っていますし、それは高設定を使っているパチンコ屋です。このブログが公開される頃に僕は、パチンコ屋でパチスロを打っているかもしれません。仮にパチスロを打っていないとすれば、僕が「期待値がマイナスの台しかないな」と判断した時です。

こんなことを言っているとディスクアップがあるじゃねぇか、3%積み上げていけよ適菜ことを考える人もいるかもしれません。でも僕に限って言えば、3%は積み上げられない確率が高いです。なぜなら目押しがへたくそだからです。ディスクアップを打つぐらいなら機械割が100%と言われているハナビを打った方がいいですし、今日行く店は基本的にハナビは設定2だったりするので1%ちょいを積み上げていくと時給350円程度になるのかなと。

とは言え、時給350円程度では、宇月になれない理由もわかります。俺だってそうです、10時間打って3500円、やる気になれないですよね。これだったらハイエナできる台を探しまくっていた方がテンション上がるって話です。

D'stationでなぜ勝てないのかが判明したwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2019-06-14 22:34:25 | ゲーム
スロニートです。この度D'stationのハナビでなぜ勝てないのかが判明しました。とてもおめでたいことなので、Dステーションで負けている理由を書いていこうと思います。

D'stationのパチスロで負ける原因は、結論から言うと僕がボーナスを引くことができないチンカスだからです。これがすべてでした。D'stationは全く悪くありません。僕が、悪いんです。なぜならボーナスを引くことができないのは、ほかのだれでも僕自身の責任だからです。

僕は10件以上のパチンコ屋を行ったり来たりしてハナビを打っていますが、ハナビで唯一負け越しているパチンコ屋がD'stationです。それもかなりの金額を負けていましてなかなか人様に言える金額ではありません。

マイナス47万57円。




Dステーションでのパチスロ稼働日記

2019-06-10 21:05:37 | ゲーム
消費者金融で借金をしまくってパチスロを打っている皆さんこんばんは、スロニートです。借金の返済は、進んでいますか?債務者の仕事は、借金の返済ですから、頑張って返済していることと思います。

ところで僕は、今年に入ってからほぼ一貫してD'stationのパチスロで負けに負けまくって地の果てまでたどり着いている気分なのですが、ここまで行くとD'stationの養分という名前から、ごみカスに変わりそうな気がしています。

なぜD'stationでのみ勝てないのか理解に苦しみます。打っている機種は、ハナビでして、毎度100%氷をわざと外し、チェリー絶対に取らず、ハナビチャレンジも速攻でジャックインさせたとしても追いつかないレベルの下振れをしています。しかしもちろん技術介入はしておりますので、そう考えると尋常ではないレベルの下振れをしているんだなと、毎度毎度のゲーム数を見ながら感心しているところです。

今日も全力で設定1の下振れ状態でして、こんなに負けれるものなのかと驚く部分もありますが、しょせん相手は機会ですから大数の法則でこれまで難関も負け続けてきた機械割が一気に復活するのを待っているところです。

さて、そんなDステーションの養分・・・ではなくごみカスな僕ですが、明日はD'stationで負けることができません。なぜならばD'stationにはいかないからです。明日行くパチンコ屋は、第一プラザでして、この第一プラザとD'stationでのハナビの収支は、なんと70万円ほどの差が開いている状態です。つまり第一プラザでは、Dステーションよりも勝てる確率が高いことが過去のデータからわかります。なので明日は絶対に第一プラザに行こうと決めています。