さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

急に寒くなりました

2020年12月09日 01時38分40秒 | 釣行報告
2020/12/8(火)の釣果です。

ポツンと時間が出来てメバル釣りに行って来ました。

しかし、急に寒くなりましたね。

こりゃあ、バスは終わったね。















今日はこのぐらいで勘弁してやりました。


そうそう、PCが挙動不審になって初期化しました。

が、重い重い(笑)

このマシンはもう限界かも知れません。

ドライバもキチンとした物が無いし・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖か過ぎ | トップ | 週末は釣り師が多いです »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事