さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

暖か過ぎ

2020年12月02日 18時07分47秒 | 釣行報告
2020/12/2(水)の釣果です。

今日は暖かだったですね。

イヤ、通り過ぎて暑かったです。

本当に12月ですかね?


明日からまた仕事が多忙になるので、その前にバス釣りに。

場所は岡山市北区?の池。

今日は先ず巻きで釣って見ましたがメタルバイブレーション、スピナベ、クランクでやりますが全く・・・。

またダウンショットやん(笑)







数はまだ釣れますね。

ただ型が・・・。

釣れるだけマシですか?


キョロちゃん

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタリはあるのに(泣) | トップ | 急に寒くなりました »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事