さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

新規開拓、バス釣りへ!

2021年10月09日 21時09分16秒 | 釣行報告
2021/10/9(土)の釣果です。

10月に入ったのに暑い日が続きますね。

例年ならヒンヤリして涼しいのに。

地球全体の温暖化のためでしょうか?

話は変わりますが本日は私の58回目の誕生日だったりします。

58年前の今日、母から生まれて来たそうです。

おめでとうのメッセージがLINE、Facebook等でたくさんの方々から頂きました。

ただ、身内からは義妹から来ただけで・・・おばさんも息子も無いことにしたいようです(笑)

前はタバコとかくれたのですが・・・こうタバコが高くなると・・


さて、釣果の方はと言いますと

所用で遠出できないためにバス釣りに。

でも、新しい池を見つけたので、そこへ行って見ることに。

最初はバイブレーションで行くも不発で、ジグヘッドリグに変更すると












小型ながら入れ喰いになりました。

が、そこはやはりラージマウスバスです、スレて1時間で終わりました。

明日も朝イチから町内会の掃除ですから終わったら行って見る予定です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強烈な寒暖差 | トップ | 先週とは明らかに違う!? »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事