さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

先週とは明らかに違う!?

2021年10月16日 19時10分10秒 | 釣行報告
2021/10/16(土)の釣果です。

今日はイカ釣りに行くか?バス釣りに行くか?迷って・・・二度寝してバス釣りになりました。

でも、今日はイカ釣りに行くべきでしたね。

あまり風も無かったし。


で、先週の池に行って来ました。

が、明らかに反応が違いました。

バスが沖に散り気味で横方向への反応が薄くジグヘッドのフォールに反応が集中しました。

スイミングに反応が無いので最初は戸惑いましたが何とか対応が出来ました。







数も先週よりは落ちましたが楽しめたと思います。

今夜は雨で明日から寒くなる予報です。

暖かくして寝ましょう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の仔バス祭り | トップ | 寒みぃがな! »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事