さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

骨折り損のくたびれ儲け

2015年12月19日 14時01分28秒 | 釣行報告
2015/12/19(土)の釣果は・・・ありませんでした(爆笑)

まず総社市のとある池を逝ってみます。
が、・・・まさかの「釣り禁止」です。トホホ

次に旧清音村(ちょっと前まで岡山市近郊に村が存在してました)のとある池へ。
ここは「釣りはしても良いけど車は止めないでね」ってことでした・・・トホホ
実質「釣り禁止」です(爆笑)

最後に岡山市のとある池へ。
浅過ぎて話にならん・・・

で、今日はボウズでした。

感想
僕のいつも逝ってる池はかなり恵まれていると思いました。
駐車スペースはあるし、足場は良いし。
大切にして行かにゃあならんです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補充しました | トップ | メバル始動 »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事