さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

秋の仔バス祭り

2021年10月09日 21時09分16秒 | 釣行報告
2021/10/10(日)の釣果です。

今日はAM8:00より半年に一回の町内会のドブ掃除の日でした。

掃除とは言え下水道も完備されてますので集まっての生存確認のような物ですが。

案の定、お爺さんがお一人、入院されているようでした。

命もヤバいらしいですが年齢的に仕方ない部分もあります。

知らんけど(笑)


さて、釣りですがAM9:00頃に飯を食って録画したワンピースを見てたらお約束の二度寝で・・・

AM11:20に起床、昨日の池にバス釣りに行って見ましょう。

さすがに日曜日です、先行者が3人。

邪魔にならない角位置からスタート。




















仔バスが多いですが数だけは満足しました。

最近は二代目いつもの池、三代目いつもの池が全くの不発らしいので型は小さいですが釣れると言うだけで嬉しいです。

さて、来週ですが海に行きたいですね。

先ずはアオリイカ。

そろそろ型も良くなってると思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強烈な寒暖差 | トップ | 先週とは明らかに違う!? »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事