さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

日曜日は厳しいね

2013年07月28日 18時21分00秒 | 釣行報告
今日もバス釣りに逝って来ました。

更新はしてませんが実は昨日も逝きました。

昨日は忙しくて更新しませんでしたが13匹釣れました。

で、今日は日曜日だったので朝から皆さん入れ替わり立ち代わり入ったのでしょう、反応が薄かったです。

しかも、バラしも多くて。。。

まぁ、これは僕の腕の無さなので仕方ありませんが。

結果的には8匹釣れました。

















最初はボウズまで覚悟してたんですが、シャローは誰も叩いてなかったのか何とか釣れました。

今日は最後の最後で何か分かりませんが強烈な引きの魚が来ました。

恐らくは鯉かナマズだと思うんですが、全く寄せることが出来ず、挙句の果てにはジクヘッドを伸ばされてバラしました。

惜しかったです。

しかし4lbのラインよりジグヘッドのフックの方が弱いんですかね?

普通はラインが切れますよね(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆風 | トップ | 何が違うんだろう? »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事