さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

アタリが5回だけ・・・

2009年11月15日 01時16分31秒 | 釣行報告
昨夜も一応メバル釣りに逝って来ました。

いつものパターンで出発しようと思ってましたが夕食後に息子が「明日、自転車を使うからパンク直して」と抜かすのでパンク修理をしてから出発。
暗い中での修理だったので時間が掛かること(笑)
昼間にいくらでも時間があったのに・・・早く言えよ(怒)

で現着が21:40。
この時点で済んでますが(笑)

とりあえず釣り師が多いです。
仕方無いので潮の動かない腐った場所を攻めて見ますが・・・釣れません。
目ぼしい場所はエサ釣り師の方が占拠しているので動こうにも動けません。
1時間ぐらい腐った場所で粘りましたがアタリが3回だけで終了。

これではいかんと言うことで場所移動をば。
車を30分ぐらい走らせた漁港へ到着。
ここも釣り師がチラホラと。

空いた場所を順に攻めるが何の気配も無し。
途中の常夜灯の所で何かのアタリが2回だけありましたが。

ここで時間も0時を廻ってたので終了としました。


はぁぁぁ・・・今回はガソリンを使ってCO2を撒いただけで終わってしまいました。
まぁ自然が相手の遊びなので仕方無いと言えば仕方ありませんが。

来週は絶対に釣ってやろう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メバル2夜連続 | トップ | 歯医者のトラップ »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事