さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

抜けるような青空

2022年11月12日 19時04分19秒 | 釣行報告
2022/11/12(土)の釣果は「ほぼゼロ」でした。

と言うのもバスは釣れませんでしたが、ギルが3匹釣れました。
※写真は無し。

11:15に一旦は起きてトイレに行って、タバコを一服。

はい、完全な二度寝モードです(笑)

次に起きたのは13:00、またカップ焼そばを食べて出発。

どちらの池にするか迷いましたが四代目に行くことに。

結果、これが厄となったのか?バスのアタリはありませんでした(泣)

ただ、天気だけは良かったです。

雲一つ無い抜けるような青空でした。


で、帰りにダウンショットに使うガン玉を買いに行くと・・・

ビックリ、一袋80円ですと!?

しばらく買わない間に倍になってるやん(怒)

仕方なく買って外に出て、自販機でリアルゴールドを買おうとしたら、更にビックリ130円になってるやん(怒)

まぁ、こちらは買わなければ買わないで何とかなりますが。

もう、飲み物はスーパーかドラッグストアで買い溜めしないとダメですね。

ちなみに僕が会社にて飲む緑茶は税込み47円だったりします。

コーヒーは税込み78円です。

節約するにしても限度があるし!

国会議員の皆さんに頑張って頂かないと!

自分達は何とも無いから「知らん顔」なんかなぁ?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い! | トップ | 上出来! »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事