さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

バックアップ

2008年09月10日 21時40分50秒 | その他
先日ダフってDドライブをフォーマットしてしまったさそり君です。
とりあえずCドライブつまりシステムのイメージファイル作成しておかないと、いつ何時Cドライブの中身が逝ってしまうかも知れないので本日バックアップを実行しました。

今度は誤って消してしまっても良いようにDVD-Rに記憶しました。
念には念を入れておかないと。
イチからWindowsをインストールしてドライバを入れて・・・なんてやってたら日が暮れるどころか延べで何日も掛かってしまいますから。

人間ってのはケガをしないと学習しませんね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙のフォーマット(笑) | トップ | 予定変更 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マメな男じゃ (T2)
2008-09-12 09:30:31
オメエって結構マメなところがあるんじゃな。
ワシなんか何にもしとらんが。
返信する
ちなみに (さそり君@携帯)
2008-09-12 09:40:06
>T2へ
ちなみにお前さんのマシンは二年前にワシがパーティションにバックアップをとってある。
ことが起きたらワシに言うがいい。
返信する

その他」カテゴリの最新記事