さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

連休最終日に

2010年03月22日 22時43分23秒 | 釣行報告
本当は夕べ釣りに逝こうと思ってたんですが、みなさんご存知の通り爆風でした。
なので夕べは止めて今夜少しだけ釣行することに。
明日から普通に仕事があるので余り遅くまでは出来ません。

と言うことでいつもより早く18:30に出発。
で19:20現着です。
流石に誰もいないかと思ったんですが・・・居るんですね。
皆さん好きですね(笑)

今回は一昨日良かった端っこのポイントからスタート。
・・・ところが・・・ロープの数が増えていて釣り辛いこと。

しかし掻い潜って白ワームで


ポンポンと二匹釣れました。

今回は時間が無いのですぐに桟橋に移動




ここも好調です。

続いて桟橋の脇へキャスト

一つ釣れた所でワームをロスト。

ここで今日の昼間に仕入れたクリアーレッドで

赤、良いですね。

次は桟橋の上にちょいと乗せてもらって

ここは余り長居出来ないので護岸側へ移動。

ロープを掻い潜って


数を稼ぐ。


・・・ここで携帯が鳴る。
妻からのメール。
事前に20:30になったら連絡してくれと頼んでおいたので。
僕は夢中になると、また午前様になりそうですので。

今夜はここで終了。
釣果はメバル16匹でした。
短時間の釣りでしたが良かったんじゃないでしょうか?

今回使用したクリアーレッドですがズバリ良かったです。
これもラインナップにいれましょうかね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報は良く当たる | トップ | 寒かった »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事