さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

温泉の話、聞くぅ?

2005年12月04日 21時43分35秒 | 釣行報告
今日は全く釣りもせず健康ランドに行って来ました。
何故にこんな所に行ったかと言いますと義母が何処かで『無料ご招待券』を貰って来たからです。
到着後、車から降りたら結構寒いです。
温泉に入るにはピッタリの気候ですね。

ここの健康ランドは『薬湯』が売りみたいですが、この湯に浸かると身体中がヒリヒリするので一度しか入ったことがありません。
しかし義父はこの『薬湯』がお気に入りらしく行けば必ず三度は入るようです。
僕と息子はいつも『薬湯』には入らず低温→中温→高温→露天→低温の順に2セット入るだけです。
でも、これで充分リラックス出来ますよ。

ちょっと早い夕飯を食した後、僕はいつものマッサージの無料体験のハシゴへ。
どこの会社もマッサージ機を売りたいらしく必死です。
中には1台65万円もする機械から6万円のものまであります。
僕的には6万円でも却下です。
でも無料体験は受けたいのでいかにも「買うかもよ」的な雰囲気で・・・。
「コレって気持ちええの?」とか「コレっていくらするの?」とか話掛けて4箇所ほど回って、いつも全く買わずに帰ります。
今日も『無料体験』の後、もう一度風呂に入って帰りました。
どこの世界の人がポンポンと65万円のマッサージ機を買うんだろうかね?
不思議である。

65万円あったなら・・・バイブレーションが何個買えると思ってんだ(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイズが伸びましぇん | トップ | 外来種?? »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事