さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

早くも終了か?

2013年08月27日 17時55分33秒 | 釣行報告
今日はいつもの池にバス釣りに逝って来ました。

水位はパンパンです。

先日の雨で増水したようです。


でもバスのアタリは「全く」無く。。。

2時間やって





この2匹のみ・・・

終了するには、まだ早いとは思うんだけど一時的な物なのでしょうか?


僕の他にも4人の釣り師がいましたが全然ダメだそうです。
(平日の昼間に・・・)

一応、いつもの釣りの他にスピナベ、クランクも投げて見ましたが

それもダメでした。


夏のカンカン照りでも釣れるのに、水温が少しでも落ちるとダメなのかなぁ?

まぁ、明日も逝ってみましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜にして水位復活 | トップ | 投げたらダメなバターン?? »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事