さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

投げたらダメなバターン??

2013年08月28日 18時24分36秒 | 釣行報告
今日もバス釣りに逝って来ました。

昨日は散々な目に合ったので少し心配しての釣行です。

池に着いていつもの場所に入るもアタリ無しです(笑)


ならば一番奥のアウトレットへ。
(水は流れてませんけど)

遠くへ投げてもアタらず、足元でヒット。

こりゃあ投げたらダメなパターンかな?


その後も池をウロウロして拾って
























結果的にはバス10匹とギル2匹でした。

でも足元はギルのアタリが多いですね(汗)


色々と季節によってパターンが変わるので楽しいと言えば楽しいのですが。

やっぱり釣りは釣れなきゃ楽しく無いですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも終了か? | トップ | アオコ発生!!! »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事