<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリン)
2007-12-13 17:40:41
当たり前の幸せを幸せだなぁって思えることが、感謝出来ることが大切かと・・

いつの間にか、当たり前の幸せを、幸せと思えなくなってしまう・・

慣れ?

幸いキリン夫婦は色んな苦難が起きる・・

慣れる暇などないくらいに・・

だからキリンは、いつでも、当たり前の幸せを幸せだなぁってかんじられる・・

これって、めっちゃ幸せだなぁ゜+。(*′∇`)。+

旦那さんも同じ気持ちではないかなぁ

さやさんと出会え、結婚出来た事を・・幸せだとおもってるよ!きっと!
返信する
Unknown (さや@管理人)
2007-12-16 11:06:24
さやもそう思う。

「シアワセ」って思えることが
一番のシアワセなんだって。

そう感じられるココロを
持っていることがシアワセなんだって。

色々あると、
時々それを忘れてしまうんだけどね・・・
返信する