<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

だいじょうぶ

2007年12月19日 | さやのこと
ここのところ調子が悪かったのは
PMSのせい。

昨日からきた月のモノ。

なのに情緒不安定が治まらない。


ちょっとしたことですぐ泣く。

ココロが痛くて痛くて。

涙を堪えられない。


心身共に疲労困憊。

先日ちょっとした事件があったから?


大切なヒトを

無理矢理ココロの奥に
しまい込んだから?


「だいじょうぶ」

と言ってみる。


力がないな。


身体中から空気が抜けてく。

しぼんだ風船みたい。

ココロもカラダも。


今は仕方ないって

思えるだけでも良い方だ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-12-24 05:11:30
 さやさん。お久しぶり。
私も結構落ちててこれなくてごめんね。

うん、さやさんの言うとおり悪いのはPMSのせい。
だけど今も調子が悪いのは理由が分からないんだよね。
理由は分からなくてもいいんだよ。
さやさんがつらい方向に進まなければ、理由なんか無理やりこれもPMSの悪影響だって思っちゃえばいいんだよ。

心が疲れた時はやっぱり何をしてもつらいよね。
ゆっくりするしかなくて、誰かに頼るしかなくて、でも頼るのは簡単じゃなくて。
いいんだよ。思いっきり泣いてわがまま言ったって。
さやさんにはそれを受け止めてくれる人がいっぱいいるから。

大切な人はしまいこんだらいけないよ。
表に出せないことだとしても、無理やり隠すのは良くないよ。
それは自分に負担がかかるだけだから。

自分にとって無理なことはしない。
ゆっくりでいいんだからね。疲れてるってわかってて、自分で状況を把握できてるから大丈夫。

のんびり行こうね。
今日はイブだよ。
楽しく過ごせるといいね。
返信する
Unknown (さや@管理人)
2007-12-26 12:25:31
桜さん、ありがとう。

今はそれしか言えないけど
ゆっくりゆっくり元気になるね。

桜さんも無理しないでね。
返信する