<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

つれづれなるままに

2010年11月25日 | さやのこと
最近
夜中寝られない。

二時ごろに起き出しては
パソコンの前へ。

昼夜逆転生活。

こんなの良くないって
分かってるけど

眠れない。


ケータイのストラップが壊れた。

お気に入りだったのに。

これを機に
ケータイ自体を変えようか。

今はやりの
スマートフォンに。

なんて
思いついたことを書いてみる。

変える気なんてさらさらないのに。


今夜はお腹を下しててツラかった。

あ、
体重計に乗るのを忘れた。

今ダイエット中。

毎朝起きたら体重計測が基本。

一晩中下してたから
少しは減ってるかと期待したのに。


大切な人からコメントが入ってた。

たった一言だけど
嬉しかった。

だからまた
このブログをつづってる。

単純な人間なんだ。

人間なんて単純なんだ。


分かれば物事が

もっと単純に見えるのに。

そうもいかないのが難しいところ。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2010-11-27 01:57:58
さやちゃん久しぶり。

奇遇だね。おれも最近ブログ復活したんだ。
またよろしくね~。

ダイエット・・・おれも切実です。
たった今、ダイエットに効くというメタボメ茶をポチしちゃたよ(笑)
返信する
Unknown (さや@管理人)
2010-11-29 13:51:57
うわーい!
あきさんお久し振りです!

ブログ遊びに行きますね☆

ダイエットも頑張りましょう!
返信する
昼夜逆転解消できた? (ひぃ)
2010-12-19 21:37:06
お加減いかがかな?
僕も11月まで完全に昼夜逆転して困ったな。
弊害で一番良くないのが、
昼間寝てる為、やるべき事のタイミングを逃して
まぁ明日でいいか・・・って
ズルズル先延ばしにしちゃう事なんだよね。
僕だけかもしれないけど。

体調的にいいなら、ムリヤリ日中に
外に出なきゃいけない用事を作ってみたらどうかな?
できれば約束とか予約とか入れちゃうと良いかも。
前日はがんばって寝ないで行くと、その日の夜は寝られるんじゃないかな?

ダイエットも絡むけど僕はなるべく区民プールに行って泳いでました。

ある意味、自分を追い込む事になるので実施するなら
体調と相談しながらで。
返信する
お久しぶり~ (アキラ)
2011-04-13 22:21:01
最近のアキラは過食症です…

今日は食べたい衝動と食べたら太る恐怖感の間で大泣き

もう少し頑張ってみるよ
返信する