<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

通院日ではないけれど

2005年03月15日 | 恋人のこと
本来は来週が診察日なので、今日は特に用のない日。

でもここ数日さやのウツがひどく激しいこともあるし
彼に一緒に話を聞いて貰いたかったので診察へ・・

行かれなかったんです、結局。
詳細は明日にでも書きますけど。

彼の急な仕事のため、来週に延期。


でも、彼が一緒に行ってくれるというのは嬉しかった。
待合室まで付き添ってくれた、あの時も嬉しかった。

でも当然の事ながら、あの時よりもずっとずっと!


彼はウツの本を読んでくれている、
さやといることでなんとなく分かっていることもある。

でも理解することは出来ないだろう、と言う。
仮に自分がウツになっても分からないと思う、と。

なんとなく彼らしいセリフだと思った。

実際さやもこの病気を受け容れるのに
二年くらいかかっているから、分かる気もする。


それでも、自分には分からないことがある。
間違っているなら正しい知識が欲しい。

分からなくても、理解出来なくても、

「少しでも正解に近いところにいたい」

そう、言ってくれた。


その彼のコトバだけで、さやはもう充分。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2005-03-15 23:59:46
彼はすごく生真面目でストレートな性格なんだろうな。

とにかく、彼とさやさんがいい方向に向かっていて安心しました。
返信する
ふふふ (さや@管理人)
2005-03-16 10:11:30
自信家でオレ様ですよぅ

でもストレートかな、色んな意味で。



ご心配お掛けしました。

なんとかふたりでやっていけそうです。
返信する